交富の会(名古屋)
2000.9.30〜
会員同志の相互研鑚の場を提供し、会員自らの自己研鑚をうながすことによって会員自身が常に新しい人的流が持て、
結果として潤いにむ有意義な日々を助成することを目的とする。

当会は、新規入会者を募集しています。
どなたでもお気軽にお越しください。

≪交富の会≫
 交富の会は、1990年(平成2年)1月に自主勉強会として発足した異業種交流会「KHOTOM」(スタート時6名のイニシァル)を、1998年(平成10年)7月に「交富の会」(こうとむのかい)に改称して生まれた名古屋を中心として活動している会です。現在では異業種交流というより、人的交流を広げ、楽しもうとする会になっています。
 東京・関東地区、関西地区にも同様な会があり、LMOグループとして交流を続けております。

 交富の会では、毎月の勉強会(プラス1の日)、奇数月の交流会(食事会)の他に、ウォーキング、国内・海外旅行などのイベントを実施しており、和気あいあいと楽しく親睦を深めています。
 ※ 入会金は1,000円、会費は年3,000円です。 
 当会は、新規入会者を募集しています。どなたでもお気軽にお越しください。

≪定例会会場≫
 パティオ伏見  アーク白川公園ビルディング 4階 (名古屋市中区栄2-2-3)
 地下鉄伏見駅5番出口より徒歩5分  →地図はこちら ※同ビルの別フロア7Fの案内です。(パティオ伏見は4Fです。)
 ☆平成25年3月までは、御園座会館5階のパティオ伏見でしたが、4月から移転しました。

≪プラス1の日(勉強会)≫
 原則毎月第二金曜日(19時分〜21時)に実施。
 参加費  500円/回(会議室使用料)
 その時々の興味ある話題や事柄、趣味などについて、会員自らが講師になり、また、外部から講師を
 呼んで専門的な話しをいただいたりしています。
 終了後は、伏見駅近くの居酒屋で二次会を実施しています。

≪交流会(食事会)≫
 原則奇数月第四金曜日(19時〜21時)に実施。
 参加費  3,000円〜5,000円/回の範囲で、楽しめるお店を探して開催しています。
 その時々の話題や思い出の出来事など、話しながら楽しく盛り上がっています。
 11月は、望年会と称して実施しています。

inserted by FC2 system